時雨涼美

描写がとても繊細で綺麗で読んでいて私自身が勉強にもなりました。 ありすちゃんの小説はどれも大好きですが 今回は初めてのミステリー小説でしたね。 主人公が依頼に戸惑い、だけども自分で解決していく… そんな主人公の成長も読めた気がします。 ミステリーだけどどこかファンタジーな部分も入っていて、私はとても好きな作品です。 ありすちゃんは、ギャグ、ファンタジー、と様々な分野を手掛けていますが、 この作品はその中でも、本来のありすちゃんの知的な本当の姿が見れた作品だと私は思いました。 短篇集と言うことなので… 次の作品も楽しみにしています( *´艸`) 素敵な作品、お疲れ様でした。
2件・3件
涼美ちゃん♪ 嬉しいレビューをありがとう(*≧∀≦*) 紋章官を題材にしているのに今回はちょっと影が薄かったので、次回はもっと紋章をガッツリ組み込んだストーリーにしようと思います♪ 楽しんでもらえて私もすごく嬉しいです(*´ω`*)
2件2件
薄くないよ! これはどういう意味なんだろう? って考えながら読めたし、 何よりも、題材が紋章ってありすちゃんらしい\(^^)/ レビュー遅くなってしまってごめんね(>ω<、) 短篇だからとても読みやすかったよ!
1件1件

/1ページ

1件