彩葉

ヤバい、かわいすぎる。 どうしよう、本当にかわいい(≧ω≦) ドキドキしちゃいますね。 …すみません、取り乱しました。 少女小説のワンシーンを見ているような、かわいい恋愛。 高校くらいのとき、こんな恋したかったなって思えるような素敵な内容。 ラブラブで、恋愛してるっていう輝いた時間がとてもキラキラしていて。 とってもかわいいです。 本当にドキドキです。 ここに至るまでの物語とか、読んでみたいなあと思うような内容でした。 そして、詩と一緒に載せられているイラストもとても可愛くて。 詩のシーンをイメージしやすくする小道具になっていると思います。 一番好きなのは《スキ。》ですね。 初々しさ、男の子の気恥ずかしさ。 上手く表現されていますね。 女の子って、どうして言葉にしてほしいのか。 うん、そうですよね。 男の子って、言葉にするのが嫌って子多いですし。 個人的に、とても好きなフレーズです。
1件・6件
神楽彩葉さん 素敵なレビューをありがとうございます! こんなに可愛いと言って頂けて、凄く嬉しいです(≧ω≦) 私も高校生の時にこんな恋愛したかった!っていうのを詰め込んでみました。 なので神楽彩葉さんのレビュー、とても嬉しかったです! イラストについてもありがとうございます(*^^*) 詩をイメージしやすくなったなら描いてよかったなって思いました。 一番好きな詩まで選んで頂いて…… 本当に嬉しいです(。≧∇≦。) 神楽彩葉さん 最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*´∀`*)
5件
とっても、かわいかったですよ。 なつさんのお名前は何度か拝見したことがあったのですが、作品を読むのは初めてでしたから、何てピュアな作品を書くんだろうと思いながら読ませていただいたのを覚えています。 ピュアでかわいくて、初々しい恋模様に、若い頃にもっと恋しとけばよかったなあなんて、今更ながらに思ったり(*^_^*) ステキな世界を堪能させてもらい、こちらこそありがとうございました。
1件4件

/1ページ

1件