北川ゆう

スミレさん!変お疲れさまでしたm(__)m スミレさんの世界観にぐーっと惹かれた数日間でした 派手な展開ではなく じわじわと心に染み入っていく2人の心情描写がたまりませんでした 不器用な男久慈先生と一途で純粋な花ちゃん…もう会えないと思うと寂しい😢 スミレさんの次の作品を楽しみにしてます
1件・3件
ゆうさま いつもコメントくださって、どうもありがとうございました! 本当に励みになりましたm(_ _)m 需要なさそうだな、と思いながらも好き勝手に書いていた久慈くんと花ちゃんを応援してくださって、すごく嬉しかったです。 次は、「社長室に、二人きり。」の続編を書きます。この人たちもたいがいにしろという感じで、そしてフローリストとは毛色が違いますが、もしお気に召しましたら、よろしくお願いいたします。 本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
2件
おー社長室に二人きりの続編…それは楽しみですね😆 待ってます(^-^)ノ~~
1件1件

/1ページ

1件