感想・レビュー一覧 34件

シリーズ一気に読んじゃいました! きゅんきゅんします? 大好きな作品になりました! ありがとうございます!
2件7件
ずいぶん前に1&2を読ませて頂いていて、久し振りに開けてみたら、ん?更新?と、嬉しくなり、週末使って1~再読させて頂きました\(^.^)/イケメンじゃない所がいいです。大好きな二人が、お互いを思いやる
4件1件
この3作目は、胸がギューってして、気付いたらホロリと涙が出ました。 とっても良かった!!! お家が建って、やっと花壇や寄せ植えを始めたお花初心者で、知らないお花も多かったけど、植えたいなー買いたいなー
3件3件
ほんわかして暖かい気持ちになるお話ですね(o^-^o)花とか花言葉が絡んだ物語って好きですが、少ないので読めて嬉しかったです♪
1件1件
花ちゃん、先生! おめでとうー ゚+。(*′∇`)。+゚ 共に天に召される日まで素敵な2人でいてください
1件1件
先生...頑張りましたね...っっ(*´ω`*)
1件1件
そんなわけないじゃないですかぁ~(;^_^A 先生が花と別れたいなんて…ねぇ? あー良かった ゚+。(*′∇`)。+゚ もうスミレさんたらっΨ(`∀´#)ふふ 最高のプロポーズですね(≧ω≦)
1件1件
ドキドキします… あー早く続きを… (><)
1件3件
えっ、えっ? 一体何があったの? ( ̄□ ̄;)!!
1件3件
スズランは好きな花です(*^^*)北海道にそんな場所があるんですね?気になりますっ 二人の世界観はとても好きです。また、短編楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
1件1件
二人がたどたどしく気持ちを育んでいく過程が、とてもほのぼのしていて、読んでいてあたたかい気持ちになりました。これからも二人の様子が読みたいです。機会がありましたら、ぜひまた追記を(^_^)ゞ
5件1件
今回も至福のひとときでした😆 これからも時々でいいので、先生と花ちゃんに会いたいです(^-^)
1件1件
リケジョから見ても大学の描写はリアルでしたし、理系男子の不器用さも「こんな先生いたなぁ」と思いながら楽しく読ませてもらいました。素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
待ってました~(#^.^#) 水沢くんのバックボーンが…何となく分かって…胸が少し…疼きました。 魅力的な彼女の登場!ホントに良かった(笑) ちょっと俺様風なんだけど面倒見が良くて、どこか兄貴っぽい水
1件1件
完結おめでとうございます~お疲れ様でした(^-^)v 『フローリスト・ラバーズ』シリーズ三作品とも私の大好きな作品です(#^.^#) 久慈先生と花ちゃんがお互いを想い合う気持ちが私は大好きです。時に焦
3件1件
第1話から続けて読ませていただきました。 穏やかな中にちょっとした波乱がスパイスのようにちりばめられ美しい言葉で紡がれた物語は ずっと読み続けたいと思える素敵なものでした。 これ以上の続編は考えていな
4件1件
スミレさん!変お疲れさまでしたm(__)m スミレさんの世界観にぐーっと惹かれた数日間でした 派手な展開ではなく じわじわと心に染み入っていく2人の心情描写がたまりませんでした 不器用な男久慈先生と一
1件3件
凹まず最後まで公開ありがとうございます(*´∀`)読めてスゴく良かったです~(*´∀`)次回作も楽しみにしてます(*≧∀≦*)
1件1件
良かった( ^∀^) 二人とも素直になれ~♪
1件1件
んー普段の冷静な先生とのギャップがすご過ぎて…萌えまくりです これは花ちゃんも私もやられました(笑)
1件1件
先生の強い想いにキュンとしました… (*/ω\*) 言葉にする事大事だね
1件1件
もー花ちゃん可愛いすぎる(*/ω\*) あまりの健気さに切なくなる 先生!離しちゃダメだよ!
1件1件
水沢くん… 男前だね(≧▼≦)
1件1件
キャー久慈先生! よくぞ言っておくれました(≧▼≦) かっこよす😆 花ちゃんをいっぱい愛でてやってくださいまし…
1件1件
思いあっているのに、もどかしい...っっ 水沢さんに負けちゃダメ~っっ
ネタバレあり
1件1件
先生何を悟ったの? もーなりふり構わすいかなきゃ(_´Д`)
1件1件
先生の大好きな花ちゃんに、たっぷりのお水と、太陽の光の様な愛情を与えてあげて (^-^)
1件1件
久慈先生の心の葛藤…切ないです😢 でも先生早くしないと益々後悔しちゃうぞ (^.^)b
1件1件
花ちゃん😃 久慈先生をこんなに虜にしちゃって罪なお・な・ご(^_-)
1件1件
鈴歌ちゃん! 先生に女心教えてあげて(^_-)
1件1件

/2ページ

34件