(応援) 好きだから、いっぱいいっぱい考えちゃうの。 きゃー!! 遅くなりましたが、最後まで読ませていただきました!! すっごく、すっごく、素敵なラブストーリーでしたよ! 恋する乙女の、あの悶々とした心理描写がすごくリアルだなーと思っていたらまさかの…!? 恋をしたことのある女の子なら、誰もが共感する部分があるのではないかと思います。 私も「うわー!その気持ち経験あるー!わかるー」と思うシーンが沢山ありました。(笑) そしてさすが尾花さんっ!! 可愛くきれいに散りばめられた絶妙なユーモアが目覚ましい! 何度もクスクス笑わせていただきました。 BGMが「HELP」に変わったシーンは思わず吹き出してしまいましたよ。 (*´艸`)♪ 登場人物も皆さんとても魅力的。 ハルくんはもちろんのこと、キヨくんも面白くて可愛くていい人で、 何よりも「また今度 意味」でネット検索してしまうコウちゃんがーっ!!もうっ!!どんだけ可愛いんだよっ! 惚れちゃいますっ!(笑) とっても素敵な作品でした。 キュンキュン♪クスクス♪ほっこり♪ ありがとうございました。
11件・1件
ギャー!!(///ω///)♪ しまさん、身に余るレビューをありがとうございます!!嬉しい~(´;ω;`) どうも私は昔からズレてる所があるので、皆様に共感していただけるような恋愛物は書けないよぅ、と思っておりましたの。 でも、しまさんのような可愛いお嬢さんにもキュンキュンしていただけて、安心いたしましたぁ~! わーい♪ヽ(´▽`)/ 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件