汐野 葉

出遅れ感がありますが、楽しませていただいたお礼に拙いながらレビューなどをm(_ _)m 本格的な和風ファンタジーではありますが、天涯孤独になってしまった現代っ子の女子高生、ハル。幼なじみの実家は山奥の村には不似合いな格式の高いセレブ御用達の大旅館で、ハルの暮らしが始まりますが……。 ラブストーリー、ミステリー、オカルト(?)、歴史を超えた色々な因縁。 ノージャンルで色んな物語が絡み合います。壱巻、ということでひとまずの問題は解決しますがまだまだお話は長く続きそうです。 かなりの力作ですが一気読みしても続きが気になって、長さは感じないのではないかと思います。
2件・1件
レビューありがとうございました! 汐野さんには本当に長いお付き合いをしていただいて感謝しております。沢山の力を頂きました。 弐巻もどうぞ宜しくお願いします(´∀`)

/1ページ

1件