古雅 朔夜

お久しぶりです。 こちらへの滞在時間がなかなかとれなかった為、 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 「女詩会」の詩、じっくり拝読させて頂きました。 詩に登場する女の子達が皆可愛かったです(^^) 「恋」の心動かされている様子が伝わってきて こちらまでどきどきしてきました。 「幸せ気分」の女の子の丁寧な口調も可愛くて大好きです!! 私のイラストなんかで良かったのだろうか・・・?と思いつつも、 ことはりこ様の素敵な作品とコラボが出来て本当に嬉しいです!! ありがとうございました。 それから、本日「君に繋がる空」のイメージ画を追加する予定ですので お時間のあるときにご覧頂けると嬉しいです。 ではまた(^^)
1件・1件
わぁー、^_^ ありがとうございます! イラスト、チラリと拝見しました。 おまけまで!(≧∇≦) ここ数日、用事が重なり、ゆっくり感想など伝えられないので´д` ; 時間がとれたらまた連絡いれますね。(^^) ちびっ子なイメージイラストも可愛いっ♪

/1ページ

1件