テーマ《恋》

女子だけの詩会『女詩会(じょしかい)』です。

ことは りこ

4分 (1,942文字)

18 91

あらすじ

清瀬美月さま主催イベント『女詩会』 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1 [link:event_view?

感想・レビュー 15

お久しぶりです。 こちらへの滞在時間がなかなかとれなかった為、 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 「女詩会」の詩、じっくり拝読させて頂きました。 詩に登場する女の子達が皆可愛かったです(^^)
ネタバレあり
1件1件
女の子なら誰でも共感できる、甘くて、可愛らしくて、リアルな恋心がぎゅっと詰まった素敵な作品♪ たくさんキュンキュンさせていただきましたよ。 (*´ω`*)♪きゅんきゅーん。 あー!こんな恋をまたし
ネタバレあり
1件1件
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 とにかく可愛いというのが第一印象。 とくに、幸せ気分がわたしの中で大好きです。 あーもう、こんなころもあったなと懐かしい気分になりな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る