感想・レビュー一覧 15件

お久しぶりです。 こちらへの滞在時間がなかなかとれなかった為、 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 「女詩会」の詩、じっくり拝読させて頂きました。 詩に登場する女の子達が皆可愛かったです(^^)
ネタバレあり
1件1件
女の子なら誰でも共感できる、甘くて、可愛らしくて、リアルな恋心がぎゅっと詰まった素敵な作品♪ たくさんキュンキュンさせていただきましたよ。 (*´ω`*)♪きゅんきゅーん。 あー!こんな恋をまたし
ネタバレあり
1件1件
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 とにかく可愛いというのが第一印象。 とくに、幸せ気分がわたしの中で大好きです。 あーもう、こんなころもあったなと懐かしい気分になりな
ネタバレあり
1件1件
 どの詩も情景が浮かんで、ふわっと柔らかく甘い切ない物語を見ているような感覚になりました(*・ω・)  不思議なことに、一つのページからたくさんのものが伝わってきて、描かれていない前後の出来事まで見
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 恋をすると 落ち着かない 分かるなあと思いました。 自分ではちょっと苦手なタイプの人でも、好きになったら止まらない。 その気持ちも分かるなあと。 沢山共感出
ネタバレあり
2件1件
全編に渡っていろんなきゅんを堪能できる作品です。 最初の作品はイラストの効果もあって、女の子と一緒にドキドキを体験しているような気持ちになりました。 彼の言動ひとつで一喜一憂する気持ちがとても可愛
ネタバレあり
3件2件
初めまして。 どの作品もピュアな雰囲気の感じでステキですね 添えられました写真も詩とぴったりでよかったです 恋の詩を読ませていただきありがとうございます
ネタバレあり
1件
あとがきをみて、びっくりしました、主婦になっても、こんなにキュンとする作品が出来るんですね(^_^) とても素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼いたします。 まず、一番最初の詩を拝読した段階から私自身、数年前に卒業した学生時代の恋を 思い返して気持ちを当てはめていました。 その後も筆者さまがあとがきに書かれていたように “胸き
ネタバレあり
1件1件
全編を通して、胸がキュンキュンする作品で、とても魅力的でした。 イラストや写真も良い相乗効果ですね。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件1件
全篇きゅんの恋詩を読ませて頂きました。 彼のしょんぼりとしたちょっと困った顔 にきゅん。 すききらいの詩では苦手だったはずの彼 への心境の変化や戸惑いが繊細に描かれ ていてまたもやきゅんとなりまし
ネタバレあり
1件1件
どの詩も全てときめきを届けてくれました(≧ω≦) 恋っていいな……って、読んでいて凄く感じました。 一緒に添えられている写真も素敵で、りこさんの詩の世界にどっぷり浸かってしまいました。 り
3件1件
私がどうしても恋詩を読んでみたくて、イベントに誘った『ことはりこ』さんの作品です。 ずっと楽しみにしておりました。 さすがはことはさん、優しく温かい文章も、ふわっとした女の子らしい雰囲気も、小説のとき
ネタバレあり
1件2件
初めまして、こんにちは理貴と申します。 女詩会イベントの参加作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいですm(__)m 恋の初々しさにキュンとして、若さっていいなーと こんな恋をしてたら楽しかっ
ネタバレあり
1件2件
お疲れ様です☆ 冒頭から引き込まれました。 恋する瞬間、恋した瞬間、こんな気持ちだったよなー と思い出し、‘魔法’そうだよね~と頷きながら読ませて頂き、迎えた最終頁。 そこに掲載された写真
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

15件