rainbow知晴

こんな設定を考えられるうたうものさんは流石です!地球と宇宙間の文通かあ♪超遠距離恋愛ですね(^-^) “この世でひとつしかないハンドメイドの恋愛模様を君とふたりで編み交わしたいんだ” うん、そうですね!型にはまる必要なんてないですよね?互いを想い合う気持ちさえあれば、きっと未来に繋がる二人だけの物語だって作る事が出来ますよね♪ 欲しい言葉は綺麗に飾られた言葉ではなくて...。とても単純な今の想いをストレートに。だけど、愛していると言う言葉は恥ずかしくて中々直接は言えなかったり。だけど、文通だったら素直になれるのかなって思ったり。でも、送ったら後に恥ずかしさが増してくるかも (//∇//)でも、想いは素直に伝えたいですよね♪ 最後のイラストも作品の雰囲気が伝わって良かったです!読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
1件・6件
レビューありがとうございます! そう、超遠距離恋愛なんですが、まあただの照れ隠しみたいなものです(笑) ストレートな想いってのが一番なんですけどね~、ほんとなかなか伝えるのが難しいです(^_^;) 恥ずかしさを乗り越えた先に、本当の愛ってのはあるのかな?(笑) 稚拙なイラストですが、気に入っていただけたようdwよかったです(´∀`)
4件
うたうものさん、こんばんは♪ 確かにストレートな気持ちを伝えるのって恥ずかしいし難しいですよね~。 イラストはね、はい、気に入りました(*^-^*)
1件3件

/1ページ

1件