長距離飛行の恋愛通信

男詩会用の詩です!

うたうもの

4分 (1,987文字)

27 322

あらすじ

7月7日七夕開催 男詩会用の詩です! 宇宙時代の恋の文通物語 男詩会イベント会場 [リンク] 姉弟イベント“女詩会” 女詩会主催者 清瀬美月さん[リンク] 女詩会ブック[リン

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 20

世の中に分類される事は沢山ありますよね。 何でもかんでも分類して、枠に入っていると安心、枠外の物がある事に不協和音を感じ不安になる。だからよりいっそう細かく分類して、何とかはめ込もうとする。 作者
ネタバレあり
1件3件
長距離飛行の恋愛通信を読んで。 ハンドメイドな恋愛模様 素敵ですね。 詩を恋文にし、文通するアイデアも とても新鮮でした(*´∀`*) 七夕開催に絡ませて 私たちにとって未知の世界である宇
ネタバレあり
1件3件
こんな設定を考えられるうたうものさんは流石です!地球と宇宙間の文通かあ♪超遠距離恋愛ですね(^-^) “この世でひとつしかないハンドメイドの恋愛模様を君とふたりで編み交わしたいんだ” うん、そうで
ネタバレあり
1件6件
もっと見る