感想・レビュー一覧 20件

世の中に分類される事は沢山ありますよね。 何でもかんでも分類して、枠に入っていると安心、枠外の物がある事に不協和音を感じ不安になる。だからよりいっそう細かく分類して、何とかはめ込もうとする。 作者
ネタバレあり
1件3件
長距離飛行の恋愛通信を読んで。 ハンドメイドな恋愛模様 素敵ですね。 詩を恋文にし、文通するアイデアも とても新鮮でした(*´∀`*) 七夕開催に絡ませて 私たちにとって未知の世界である宇
ネタバレあり
1件3件
こんな設定を考えられるうたうものさんは流石です!地球と宇宙間の文通かあ♪超遠距離恋愛ですね(^-^) “この世でひとつしかないハンドメイドの恋愛模様を君とふたりで編み交わしたいんだ” うん、そうで
ネタバレあり
1件6件
おはようございます。華恋こと旧恋花です。 流石、男詩会主催者うたさんですね☆ アルタイルとベガという星だけに、綺麗に纏め輝いていました星 毎回うたさんワールド楽しませていただいておりますが、その引
ネタバレあり
1件1件
平安時代の恋愛のスタイルに似ていながら、七夕の短冊は人と神のコミュニケーションツールなのではないかと思わせるような壮大な詩でした。 あらゆる障壁や条件を取り除いてそれでも残ったものを本物の恋と言うの
2件1件
うたうものワールドでしたね。 過去の話かと思えば… 実はうんと未来の話でした。 女詩会と男詩会まで作品にしてしまうあたりに人柄が偲ばれますね。 お忙しい中ご配慮いただきありがとうございます。
2件1件
女性は特別な恋なんて求めていないんだと思います。 ピンと心の琴線に触れて、好きという感情が表に出た瞬間、どんな恋も自分にとって時別だと思えるから。 男性は『恋』に理想を追い求めるのかな。 だから
ネタバレあり
4件1件
素敵です、素敵でした! 何回も読み直してしまいました!! 七夕のこの季節にぴったりなこの作品! 手紙のやりとりで進んでいく斬新な詩。 そして、素敵な想いがたくさんつまっている詩。 終始きゃー(*≧∀≦
ネタバレあり
1件1件
 宇宙メール!(*・ω・)✨  タイムリーなお話かと思ってキュンキュンしながら読んでいたら、未来のお話だった(*・ω・)  もしかしたら、すぐ未来の宇宙飛行士さんの中にも、こんな恋愛をする人が本当
ネタバレあり
1件1件
構成からして、面白いですね。 二人のやり取りの行く末はどうなるのかなと、思いながら読ませて頂きました。 想いを表す表現も素敵で、宇宙旅行に行っている感覚を覚えました。 素敵な作品をありがとうござい
ネタバレあり
1件1件
うたうものさんこんばんは(⌒‐⌒) おつかれさまですm(__)m 文通…いい響きですよね。言葉と心のやりとりが、とてもよく伝わってきました。色とりどりの短冊でのやりとりを読んでいる気分になりました
ネタバレあり
1件1件
うたうものさん、こんばんは。 男詩会主催、お疲れさまです! レビュー失礼いたします。 七夕に開催ということで、詩文の内容も まさしく沿っていて 文末に余白を作られている部分も とても余韻を残してい
ネタバレあり
1件1件
この発想は素晴らしいです! 途中まで純愛モノとして読んでいたのですが、大どんでん返しでした。 七夕を意識した設定も素敵ですね!
ネタバレあり
2件1件
わあ、素敵でした やってみたかったなあ ラブラ文通♪ 相手がいない(。´Д⊂)残念 主催ありがとうございます。 いい機会をありがとう。
ネタバレあり
1件1件
うたうものさん。 朝からニマニマしながら、とても楽しく読ませて頂きましたww♪ 毎回、全く違う感じのもので。凄い妄想力ですねo(^▽^)o♪ 最後の絵は、手紙が届くまでの時間の理由?笑…一瞬、
ネタバレあり
1件1件
イベントお疲れさまでした。 常に変わらぬ男女の恋の差と。 しとしとした、想いのたけが伝わりました。 安定感を求める女性に、新鮮さを求める男性。 しかし根底では、女性に包まれ安らぐ場所を信じていて
ネタバレあり
3件9件
「心から 溢れし願い 今ここへ 届いた文の 内、満ち充ちて。」 …恋文から愛の詞へと、 想いは移ろいて… 感想を歌に詠み、 レビューコメントの一部に させていただきました。
ネタバレあり
1件3件
手紙形式で綴られる2つの想い。  七夕開催にぴったりの素敵な恋詩。 さすが恋のファンタジスタうたうもの先生です。 飾り立てた言葉よりも欲しかったそのたった 一言と宇宙中で一番美しい花束を添えて
ネタバレあり
2件4件
七夕開催、男詩会の「恋」テーマ??詩文作品です(^^)むふふ← 最初むむむ!? 中盤あたりから、だよねだよねと、共感できる内容だったので個人的には読んでいて心地よかったです。 そして、あとがきのコ
15件3件
地球と宇宙の文通とは、スケールの大きな恋ですね! 型にとらわれない発想に驚かされました。 そして、そういう時代がやってくるのかも知れませんね! 楽しく読ませて頂きました。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

20件