Tuki☆na。

長距離飛行の恋愛通信を読んで。 ハンドメイドな恋愛模様 素敵ですね。 詩を恋文にし、文通するアイデアも とても新鮮でした(*´∀`*) 七夕開催に絡ませて 私たちにとって未知の世界である宇宙。 それから 天の川を間に永遠の恋心を燃やす 織姫と彦星の純真無垢な想いも織り交ぜた、素晴らしい詩。 オリジナルティ溢れる素敵な恋詩を ありがとうございました。 男詩会の開催日も ロマンチックですね(*´艸`) Tuki☆na。
1件・3件
ステキなレビューありがとうございます! 男詩会は女詩会と時期をずらそうと考えて、どうせなら7月7日にやっちゃえ!と即決しちゃいました(笑) 女詩会も素晴らしい作品ばかりでしたので、プレッシャーを感じながらでしたが(笑)、がんばりましたよ~(ノ∀`)
1件2件
私はいつも参加する身ですが 主催は本当に大変だと思います。 主催者の方々には 頭が下がりますm(_ _)m 七夕は小さな頃から 色んな浪漫や憧れがあり。 今年はあいにくのお天気でしたが 灰色の雲の上で一年に一度の逢瀬を 叶えてたらなぁ(*´艸`)なんて思います。 そんな素敵な日に開催♪ 恋の詩会にはピッタリですね☆
1件1件

/1ページ

1件