Tuki☆na。

灰色の心臓をよんで。 一篇目から 著者さまの独特な世界観に 引き込まれました。 【恋】という枠を超え そのもとにある命=心臓=ココロ とても厳粛な けれど懐かしさのある 暖かいモノにそっと触れたような 不思議な気持ちになりました。 このようなある特別な空気が漂う詩は とてもオリジナルティがあり好きです。 素晴らしいコイノウタを ありがとうございました。 Tuki☆na。 男詩会、大変お疲れ様です。 ようやく読みに伺えて とても嬉しいです(*´艸`*)
1件・1件
Tuki☆na。さん、返事が遅くなってしまいごめんなさいm(;_ _)m 丁寧なレビューをありがとうございますm(*_ _)m 暖かいモノクロ、のようなイメージを意識して描いていたので、 それを感じ取っていただけて、とても嬉しいです(*・ω・) お、オリジナリティですか!|艸・) 実はおいらが変人なだけです(;・∀・) でも嬉しいお言葉です(*・ω・)
1件8件
鮫島せゐむさん お返事が遅くなりまして ごめんなさい。 作者さまの想い しっかりと伝わってきましたよ(*´艸`) 素晴らしい詩を ありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件