17 147

あらすじ

イベント【男詩会】参加作品 ブック/_howto_view?w=23629375/会場/_event_view?e=142209 姉弟イベント【女詩会】 ブック[link:how

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

灰色の心臓をよんで。 一篇目から 著者さまの独特な世界観に 引き込まれました。 【恋】という枠を超え そのもとにある命=心臓=ココロ とても厳粛な けれど懐かしさのある 暖かいモノにそっ
ネタバレあり
1件1件
もし、この詩集が最初から最後まで続いているとしたならば・・・・・・ そのような思いで拝見させていただきました。 いつも一緒にいたのは、‘猫’というところに、そうだったのね・・・・・・と思い、 最後の
ネタバレあり
1件1件
広い静かな湖に、あちこちから波紋が広がり、ぶつかって光ったような そんな感じでした。 パチン……パチン……と、光ながらぶつかり、輝きを見せてくれる お疲れさま! レビューは蛸は下手なんで堪忍
1件8件
もっと見る