舞衣

蒸し暑い日が続いていますね。熱中症には気を付けましょう。今年はキウイのアイスを何種類も食べています。キウイの酸味と種感があり美味しいですよ。 1132ページまで読みました! ◆◆感想など◆◆ 信長やナポレオンも栄光の継続は成し得なかった―!? エキゾチカの栄光の継続は非常に難しいもので、もしかしたら不可能かもしれませんね。で、いずれは失脚してしまうとしたら、最終的には栄光からの脱却を考えるんじゃないかなと思いました。いかにしてエキゾチカの作った巣(罠)から逃げ切るか?みたいな。 エキゾチカの生態や性質はまだ完全に解明されておらず、エキゾチカを過信した者はエキゾチカに喰われてしまう気がします。 それに対して、とにかく〝知る〟ことに時間を費やしてきた心路みたいなタイプは、栄光からの脱却→答えを見つけられそうな気がします。国生は現在エキゾチカを持っていない…感じもしますが、既に栄光からの脱却に成功しているかもしれませんね。 さらにもう1つ思うところ。 現在の状況は、ド不幸によって幸運が抑えつけられているんじゃないかと思います。672匹の幸運が圧縮されており、巨大な幸運のブーストがいつ起こってもおかしくない気もします。 閉じ込められた74名がとんでもない幸運を手にする…かもしれないし、幸運の暴発が起こり、エキゾチカ自体が耐えきれずに消滅するかもしれないな、と思いました。

この投稿に対するコメントはありません