sarasara ♪

生きている、死んでいる 存在の有無以外の真実って何だろう? 皆がソレヲ求めていると思うケレドネ… シンジツかそうじゃないかを決めるのは、自分なんだと。 自分の心がある所で発せられる事がシンジツとして… 其れを聴いてシンジるのかどうなのかも…問いかけた側がソレを感じられたのか、どうなのか…? シンジツなんて、求めがちだけれど…その実は、ココロの持ち様で変わるモノだと思うよ。 ココロ…だってコロコロ変わるからココロなのだし。 信じるから…シンジ…ツ、みたいな(#^.^#)? 自分の心を信じる様に”真実”はあると、ワタシは思います。 しかし、難しい題材でしたね。 怖すぎ…な詩の世界ですねT^T★ 覗かせて頂きました。 ありがとうございましたm(__)m!
1件

この投稿に対するコメントはありません