真実の詩

黒瀬メロ様主催<真実の詩>参加作品

やまさきひろ

3分 (1,280文字)

22 1,754

あらすじ

イベント初参加です。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu0jlBaCW5ZKwbunuquLxPLk1黒瀬メロさん、[link:crea_u?c=U2FsdG

シリーズタグ

感想・レビュー 20

生きている、死んでいる 存在の有無以外の真実って何だろう? 皆がソレヲ求めていると思うケレドネ… シンジツかそうじゃないかを決めるのは、自分なんだと。 自分の心がある所で発せられる事がシンジツと
ネタバレあり
1件
何度も繰り返し読ませて頂きました 4編どれも素晴らしいのですが 『道』の 春がくる もう一度 歩いてこよう この道を という一節がとても心に響きました 『真の実』 掴まされるのはいつも「偽の実」のば
ネタバレあり
1件
テーマ(&タイトル):真実の詩ということで、詩イベントの参加作品です。 まるでショートムービーを見ているように、(文字だけなのですが)映像とストーリーがスッと浮かぶ、不思議な詩文集作品だと思いました
5件3件
もっと見る