☆彡アキ姉

短編だけどすごく怖くて面白い! やめられない緊張感、常に見張られている恐怖は精神的に追い込まれる 夢を見た事、友達クリエ、届くメール…… 怪しい事がいくつもあるけど、明かされてないから続きが気になりました 公開して1カ月以上経つけど、何故気付かずにいたのか…… そんな自分が怖くなります 😓
・1件
アキちゃん。 レビューありがとう(#^.^#) ほぼストックがない状態で、今日は更新やめようかなぁという誘惑と戦いながら(笑)、思いついた作品です。 もし、作品を完結させる事が出来なかったら、考えただけでも恐怖です。 ちょっと怖かったら嬉しい(#^.^#)。 これからは、短編を書くたびに、アキちゃんに宣伝しにいきますぅ(#^.^#)

/1ページ

1件