初めて『肉監』を読んだとき、 どんな言葉でレビューを残したら良いのか? 困りました…(笑) それは 私自身に この小説に相応しい言葉が なかったからです。 ここまで 赤裸々に 真摯に 真っ正面をむいて告白されたことがないから…かも "鷲掴み" されましたね。 この『肉監』を読み終えたあとから 作者様のエッセに お邪魔するようになり、 その"人柄"を知るにつけて、ますます惹かれていくばかりです。 辛い目にあった人ほど 人に優しくなれる。 より深く 愛を与える事ができるんだと 体現されている方だと思います。 これからも 応援させていただきます♪ 白マル様~(^3^)/💓
3件・27件
てるさん、ホンマ何時もありがとう こういったコメントもらうたび、書いて良かった、生きてて良かったって思います 何時も支えてくれてありがとう
1件19件
もっと カッコいい文章が 書ける人なら良かったんだけど…( ̄▽ ̄;)アハハ これが 私の 能力の限界ですww お粗末でゴメンチャイm(__)m
18件
てるさーん 四月二十五日発売になりました。 来週末辺りから、Amazonで先行予約開始になります。 。・゜・(ノД`)・゜・。やったどー
1件6件
おめでとうございます☆良かったね~(*´∀`)♪
5件

/1ページ

2件