ちゃー厶

夜中しか読めないので3日に分けましたが完読しました(*^_^*) 率直な感想は。。。 悲しい感動!!です! 読み始めからドンドン人が死んでいくので 最終全員死ぬパターンのタイプかぁ。。。と思い、なるべく主人公に感情移入せずに読もうとしてましたw でも読み進めていくとすごいおもしろくて、あとで後悔するからサクッと、サクッとと思いながらも真剣に読んでしまい。。。 やばい!と思いきや たくさん人は死んだけれども 生存者もいて、しかもラストのモバゴーとの対峙のシーンは感動してしまい、ジーンときました。 前作かな?僕の翼がすごくよかったみたいで あとがきにも前作のことが書かれてましたが ランキングからきたので前作はまだ読んでないんです これから読もうと思ってます(*^_^*)楽しみ

この投稿に対するコメントはありません