■□■□

ホラーじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ むしろ、普段はホラーのオブラートに包まれてる蛸ワールド全開!ある意味ホラー?蛸さんの描く受けの男の子は全女子の萌えの対象であり敵ですからね!その魔性で何人のイケメンを女子から奪いやがった! そんな事を思いつつ萌えつつ切なくなりつつ、読ませて頂きました(*^^*)しかし、いつも思うのだけれど、蛸さんのお題の料理の仕方が面白い☆
・6件
クロシロさん、ありがとう♪ 何人も尻にした…もとい袖にしてきた彼でごわすからww 楽しんでもらえてたらええなあ
5件
蛸さんの変化球は何処から来るのか分からないから、イベント一緒する時はそわそわウキウキするのだ♪(´ε` )たまにBLじゃなかったりするとそれだけでビックリしたりもするのだけどね!ねっちょりBLも好きだ!
4件

/1ページ

1件