◆・うしろの……・◆

【 青野健さま主催ホラーイベント参加作品】

恐怖!蛸男

ホラー 完結
8分 (4,372文字)

10 46

あらすじ

【 青野健さま主催ホラーイベント参加作品】 ホラーイベントお題 『Free!』←自由な、アニメやないで ってことで、蛸が出した 『うしろの○○』

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

そっか……ずっと探していたのか…。 蛸さんの世界観がギュッと詰まっていますね。 これはしっかりとした恋で、探していた男を求めるその気持ちがわかるような気がします。 始まりは、恐怖からの解放、――
ネタバレあり
2件1件
ホラーじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ むしろ、普段はホラーのオブラートに包まれてる蛸ワールド全開!ある意味ホラー?蛸さんの描く受けの男の子は全女子の萌えの対象であり敵ですからね!そ
6件
背徳感を味わいました…w 見てはいけないものを見ちゃったような気がして、ある意味怖かったです…w 鬼かあ、鬼ってどんなんだろう。でもそいつは、限りなく人間に近い心を持っているんだろうなあ、いい意味で
ネタバレあり
1件3件
もっと見る