感想・レビュー一覧 6件

そっか……ずっと探していたのか…。 蛸さんの世界観がギュッと詰まっていますね。 これはしっかりとした恋で、探していた男を求めるその気持ちがわかるような気がします。 始まりは、恐怖からの解放、――
ネタバレあり
2件1件
ホラーじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ むしろ、普段はホラーのオブラートに包まれてる蛸ワールド全開!ある意味ホラー?蛸さんの描く受けの男の子は全女子の萌えの対象であり敵ですからね!そ
6件
背徳感を味わいました…w 見てはいけないものを見ちゃったような気がして、ある意味怖かったです…w 鬼かあ、鬼ってどんなんだろう。でもそいつは、限りなく人間に近い心を持っているんだろうなあ、いい意味で
ネタバレあり
1件3件
自棄になりつつある主人公 実は一途な可愛らしい少年だったという←少年ですよね? エロスの中にも切なさが根底にあって、鬼のツンデレが際立ちます 連載してもらいたいとか密かに思ったのは私だけじゃない
ネタバレあり
6件
結局、人では満足出来なかったんですね。   鬼を求める理由もラストにはぼんやりと明かされてるし深いですね。   あと、女性もこの主人公の様に思ってる時があるんだろうなと思いました\(>_<)/
ネタバレあり
1件
結局、人では満足出来なかったんですね。   鬼を求める理由もラストにはぼんやりと明かされてるし深いですね。   あと、女性もこの主人公の様に思ってる時があるんだろうなと思いました\(>_<)/
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件