てるてるリン

二人の慟哭が 聴こえてくるよーだ!😭 やっと出逢えた『魂の伴侶』と 歩き出した先には、 越えがたい壁が ドーンと道を遮ってる? 引き返すか? 回り道して回避するのか? 直に体当たりして 力づくで 薙ぎ倒せるのか? 若獅子二人の力量を測るような障害物は これからも 幾多って出てくるんだョね? 考えて!知恵を振り絞って! 乗りこえて欲しいです!(´;人;`)
2件・7件
知恵を振り絞らせてあげたい、のですが 書いている梅にその知恵がなくて(-_-;) も、申し訳ないです。 ただ、真っ直ぐ進みます。ぶつからないように手を取り合ってふたりで真っ直ぐ進みます。 是非、あと少しお付き合いくださいませm(__)m
1件6件
そーです! まっすぐですよね♪ 2人とも若いんですもの… 下手な小細工は 要らないんですよね♪ 自分達の気持ちさえ ブレなければ、いつかは認めてくれる『幅』が拡がっていくんですよ~(/_;)/ 100% なんて要らないんですよ 50% … 10% でも 芯から解って認めてもらえるよーになれば 『未来』は 繋がるんですよね♪ ふんばれ♪風雅も玄も!!💓 愛してるぞ~o(^o^)o💓
1件5件

/1ページ

1件