感想・レビュー一覧 52件

何度読んでも最高の2人

蒼衣梅さんの作品はどれも本当に素晴らしいのですが、中でも大好きな作品です。 不良なのに何処かで天然で優しく素直な風雅。玄を真っ直ぐに思う姿が読んでいて可愛いくてなりませんでした! 何度再読しても又読み
3件1件

素敵なストーリーです。

丁寧な感情描写で何度も読めました。なんとなく読み始めたのに、惹き込まれて、風雅と玄の会話や想いにドキドキしました。昨日よりもっと好きになっていく二人が良いですね。 朝陽天満さんの夕陽のイラストがイメー
3件3件

圧巻でした!!

登場人物、なんて形容したら失礼に思えるほど、みんな個性が際立っていて、ストーリー展開やいつもため息が出てしまう表現力に圧倒されて、引き込まれるように読ませていただきました。 どの作品も、この数年後の話
4件1件
「隠恋慕」サポーターの皆さん♪これから読もうと思っている皆さんも是非『メクる』に遊びに行ってみて下さい \(^o^)/♪ もちろん『エブ』でも満足しておりますが強非ワードがユルく読み比べるのも楽しいで
4件1件
何度読んでも、よいですなぁ♪玄&風雅の飾り気無しの感じ(⌒~⌒) 渡辺さん&真野ちゃんもいい味(?笑)出してるし(⌒~⌒)
1件1件
すっごく感動しました!! これ以上ない位に! 読み終わってしまって、すっごくさみしいです~(T ^ T) もっともっと読んでいたかった…。 なんていうか、男女の恋愛ものよりBLの方がとても切なく感じま
ネタバレあり
8件1件
完結おめでとうございます! 毎日とても楽しみにしていました。 最終話の挿絵の美しさが そのままこの作品の余韻として残ります。 ふたりの未来がしあわせでありますように。
3件2件
しっかり 繋いでてね ☆⌒(*^∇゜)v
2件1件
639p、『だからやっぱり』の後、多分玄ですかね?
1件2件
完結はしないんですね \(^^)/ まったり お付き合いさせて頂きます♪ リクエスト♪リクエスト♪ ((o(^∇^)o)) 風雅の女豹ポーズが忘れられません♪ 玄にお披露目の機会を与えてあげて下
2件2件
風雅と一緒に玄の太鼓を聴きながら、 あんな事もあったな、こんな事もあったなと 色々振り返ってました。 うぅ、終わってしまうなんて淋しすぎる(ノ_<。)
3件1件
さっきね、24時間TV観てて 『和太鼓集団○タオ』って演舞してたの♪ あ~~。 玄もこんな感じに 大太鼓 叩くのかなぁ? って、感動してしまった♪ww←ワロテ
1件3件
621㌻… 玄の言うとおり… 大概は 大人が望むままに、小さく無難に将来を決めていくんだょな…(-_-;)ww← 諦めることばっかり上手になる? で・・・・・ 後悔しちゃったりするんだょね?(苦
1件3件
・゜・(。≧Д≦。)・゜・ まだラストきてないのに大泣きしちゃいました (^-^; 未来あっての隠す恋ですね。 皆さんのコメに共感 共鳴 致します。
2件1件
きっと愛息子の小さな変化に気づいてて、話し合って考えた上の結論なんだろうなぁ…親御さんたち
2件3件
はじめまして、いずみゆ、と申します。 気まぐれレビューをさせていただきます。 最初から読み始めて、まず思ったのが…… 満足だよ!!!GJ!( ̄▽ ̄)b! エロさが申し分ありませんwww でも、
ネタバレあり
9件3件
二人の慟哭が 聴こえてくるよーだ!😭 やっと出逢えた『魂の伴侶』と 歩き出した先には、 越えがたい壁が ドーンと道を遮ってる? 引き返すか? 回り道して回避するのか? 直に体当たりして 力づくで
2件7件
もぉ~😍 天満様 凄すぎる♪ ワテの 脳内イメージに ドンピシャ💡な会長ですww あの 気だるさ感 とか 飄々感とか♪(⌒艸⌒) 天満様って 他人の脳内画像が見えるメガネ👓とか 持ってるんじゃな
1件3件
確かに この時期の進路変更は かなり異常… しかし 頭の良い玄のこと… 何かしらの考えがあっての筈。 先ずは 話を聞こう?風雅…(((・・;) 怒るのは それからでも遅くないから!ww
1件1件
言っちゃえ♪言っちゃえ (・◇・)ノ♪
2件1件
絢人と千裕… 廃れた大人の背フレ関係… いーわ💓 高校生の 必死感満載な ラブラブとは また違う 萌え色(ェロ)💓があります♪(⌒艸⌒)💓
11件
わ~い \(^^)/ ヒョロ男さん 「昔」が ありそうだよね~♪
1件1件
恋人宣言!! うらやましい~♪ 玄 どこまで男前なの! 惚れたよ (*ゝ`ω・)
2件1件
絶景の露天風呂を 貸しきりで 二人締め! いーですねぇ♪(⌒艸⌒)💓
1件8件
玄 男前だね~(゜∇^d)!! さあ 風雅ドキドキ告白タイム(^^)/
2件1件
99章のバス停の場面、 情景が鮮やかに浮かんで その印象がなかなか去らず… 大好きなシーンです。
2件1件
助けてくれて ありがとう !! 玄 愛してるよ~ (´;ω;`)
2件2件
その手を離すのです !! (`Δ´*)ノ 横やりは いけません (`X´ ) 風雅は玄が大好きなんです !! °°(´O`)°゜
2件1件
夏の海🌊 定番ソングは『チューブ』でそ💓 て… 雲行き怪しい今は… 『サザン』の夏恋系?(@_@;) やーん💥 梅様には珍しく『ドロ沼』展開? 萌えますわ!( ̄▽ ̄;)ハァハァ💓←(爆)
1件9件
筋肉マッチョの相川さん… 風雅を気に入ったみたいだけど? 余計な心配かなぁ?(((・・;)
3件

/2ページ

52件