てるてるリン

621㌻… 玄の言うとおり… 大概は 大人が望むままに、小さく無難に将来を決めていくんだょな…(-_-;)ww← 諦めることばっかり上手になる? で・・・・・ 後悔しちゃったりするんだょね?(苦笑)
1件・3件
諦める、好きなことだからとかじゃなく働く、ということもすごく大事なことだと思うのです。 ちなみに、次に書こうと思ってる、「おまわりさん、捕まえました」の続編はそんな部分を書いてたりもします。 な、なんだか真面目っぽいですが。 好きな人を、恋でも愛でも、あったかいものを大事にできる人をずっと書いていけたらなぁと思います。 まだまだ不足してるところがいーっぱいある書き手なのですがw 明日で、本編は終了です。 是非、てるてるリン様に最後までお付き合いいただけたらって思います。 いつもふたりのことすごくたくさん考えてくださり 本当に感謝しております。 ありがとうございます。
1件2件
はぃはぃ✋ 本編📖終了は 寂しいけど 梅様作品📖は まだまだ続く!q(^∀^q)🌀 風雅×玄 だけじゃなく 全てのキャラが 愛しいです♪ww← もっともっと 堪能させてくださいな♪💓
1件

/1ページ

1件