深園 彩月

イベントから参りました。レビューさせて頂きます(о´∀`о) 主人公の雨宮陽太が病院にいるときとは一変して夢の中でイキイキしてる場面では、病弱でもやはり普通な男子高校生なんだなぁと思いました。共感しやすくて良いですね(^.^) 貧弱な主人公と気の強い女の子のやりとりが楽しかったです!その二人の会話の中にコメディ要素も加えたら更に面白くなりそうですねo(^o^)o 文体も良かったです。行間があって分かりやすくて、とても読みやすい作品です。 粗探ししてみましたが、これといって改善点は見つかりませんでした。この調子で頑張って書けば読者はついていくと思います。 面白いので続きを読ませて頂きます! これからが楽しみです♪
1件

この投稿に対するコメントはありません