恐怖!蛸男

全国のたかこさ~ん で、思わず手をあげました(笑) 貴子です。いや、マジで同じ字でびっくらこいた 先輩素敵や~ こんな素敵な先輩なら、タコオタクだって気にしない(笑) きゅんきゅんです♪ お疲れ様でした イベント参加くださり、ありがとうございました
・12件
レビューありがとうございました。 え~貴子さんでしたか!?うわっ!!やはり・・タコちゃんでした?? この度、皆さんの作品読ませていただき、いや~ベタすぎて引かれたかな~って・・心配しました。 これなら「埋もれた名作に光を!」のモノの方が良かったのかな~とか・・・。 でも、皆様優しい方ばかりで・・暖かいお言葉を聞きホッとしております。 ありがとうござました。イベントに参加できて本当に良かったです。 蛸男さんには、本当にお世話になりました~ で、で・・・あのご迷惑ついでに、私のボツ作品読んでいただいてもいいでしょうか? 1作は、偶然誰ともかぶらない縛りでした。 お忙しいと思います
11件
おはようございます うん、最初はタコ 進化して 吸盤(笑) はい、向こうもおじゃまさしてください こっち回りきれましたら、いかしてもらいます
10件

/1ページ

1件