感想・レビュー一覧 12件

わぁ!いつもながら凄く素敵なお話ですね! 作者様の作品は、いつも読後に凄く暖かい気持ちになれます! それは、どの作品も主人公が何事に対しても純粋で一生懸命だからだと思います。 今作品の主人公、タ
ネタバレあり
1件1件
もう、タコちゃんの純粋さがたまりませんっ! そして、生写真を武器に情報交換してタコちゃんのために動く先輩も可愛い。 しかし、一歩間違えればストーカーという危うい立場も面白かったです。 ちなみに、ヘチ
ネタバレあり
1件
ある意味、愛の力ってのはエスパー能力以上なのかも…w タコちゃんのようなバカ…純真無垢な女の子に振り回されながらも一生懸命応えるマコト先輩カッコいいっス! これからも諜報活動× エスパー能力をふた
ネタバレあり
2件
全国のたかこさ~ん で、思わず手をあげました(笑) 貴子です。いや、マジで同じ字でびっくらこいた 先輩素敵や~ こんな素敵な先輩なら、タコオタクだって気にしない(笑) きゅんきゅんで
ネタバレあり
12件
アダ名がタコとヘチマな2人の学園ラブコメ… エスパーなマコト先輩も面白いけど、タコちゃんが素直な天然ちゃんでとても可愛かったです! マコト先輩がタコちゃんのことをお見通しなのはエスパーだからなのか、
ネタバレあり
1件
うわー、面白いです~! 真正面から信じちゃう乙女心と、 あくまでエスパーであると言い張って ちゃっかり告白してしまう男心。 でもしっかり、裏をとって、 失敗しないようにしてるあたりが、 きゅん、です
ネタバレあり
1件
これはエスパーと言う名のストーカーですな♪(´ε` ) 当人が全く気付いてないのと、先輩が必要以上に頑張っちゃうところが可愛くて、なんだか許せちゃいます(*^^*) ラストの一言はそう来るかと笑っち
ネタバレあり
6件
こんばんは 素晴らしい! 最初に作者様の作品見てからな、続きです まじめに、へちまとたこの融合 半年後の、作品がエブリの代表作になる予感! これからも、宜しくお願い致します(^o^)/
ネタバレあり
3件
ヘチマ先輩の、エスパー技が使えるのか使えないのか良く解らないところが良いですね(^^) そしてタコちゃんも純粋に信じきってる辺りがもうラブコメ!って感じです。 読んでいてとても楽しかったです(^o^)
ネタバレあり
1件
縛りワードを使っての、ラブコメ楽しませていただきました。 先輩は彼女の心を特に読めていたのかもしれませんね。愛の力は偉大ですね(о´∀`о)/ 素敵な作品をありがとうございました! イベント初参加
ネタバレあり
2件
大好きな先輩を想うタコちゃんがとても可愛いです! そして、いろいろと頑張ってるヘチマ先輩もまた… いろんな意味で(笑)素敵でした。 思わず、くすっと笑ってしまうような でも、とても温かい気持ちになりま
ネタバレあり
1件
真相を類推する、主人公の行く手を、第三者が想像をこえて可愛すぎます。ここまで主人公を『演出』してしまう彼女に惚れました。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

12件