まかろん

いつも更新を楽しみに読ませていただいてます 丁寧な心情や情景の描写がしっくり来ると言うか美森さんの文章とても好きです… 告白!( 〃▽〃) 三谷編より麻倉編よりバージョンアップしてる気がします 達哉と岩井田の2人が香奈に関してあんなやり取りしてたなんて三谷編ではわからなかったから、こうであってこそのあの雪の夜になるよなぁって納得! 麻倉にも何かしら惹かれるものが有るから上書きの相手として求めていくのだろうし、ここからの展開もとても楽しみです 1点だけ…P.213の中段あたりで「先輩を手放したくなる」とありますが、話の流れ的には「手放したくなくなる」かなぁと思いましてお伝えします 間違ってたらごめんなさい ではこれからもご自愛されつつ執筆活動がんばってくださいませ(^-^)/
1件・1件
まかろんさん、こんばんは。いつも『オーバーライト』を読んでくださりありがとうございます。 私が書く文章を好きだと言ってもらえて、とても嬉しいです(;;) 香奈の視点では見えなかった岩井田の一面や、達哉と涼香が距離を縮める様子、達哉の家族のことなど、本編では見えなかった部分、描き切れなかった部分をこちらの作品で楽しんでいただけたら……と思います。 引き続き更新を追いかけていただけたら嬉しいです(^^) ご指摘いただきましたP.213の文章ですが、確かにそうですね(^^;)文字が抜けておりました。 誤字脱字や言葉の誤用が無いよう、気をつけて推敲しているつもりでしたが……お恥ずかしいです>
2件

/1ページ

1件