オーバーライト

上書き、してしまいたかった。貴女と過ごした日々の記憶を。

美森 萠

恋愛 完結
4時間14分 (152,400文字)
応援特典のポイントを下げました!

3,484 4.9万

あらすじ

☆2016.1.17完結しました! 長い間作品にお付き合いくださり、ありがとうございました。 ☆2017.12.16 応援特典のポイントを下げました。 ☆いつも閲覧、スター、応援をありがとうござい

タグ

感想・レビュー 34

…噂だけだと思ってたのにショック(´・ω・|||)!! もあったけど、良かった~(≧∇≦)。 終盤は『グレフル』本編に引き続き、泣き通しです(笑)。
4件6件
続きが見てみたいです
1件
はじめまして。(≧∇≦) 三作品楽しく読ませて頂きました。 大人の恋愛、オフィスラブ、私にとっては書くとなると凄く難しい題材なので、 エブのクリエイターさんの素敵な作品達を、拝見していつもドキドキハラ
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0