まり

望月先生の作品は初期の君との瞬間をから入って、天使シリーズや、蝶が舞うころ、花嵐ガール、空色schooldays!、最近では花散る桜の園とたくさん読ませていただいてます。 様々なジャンルの作品があり、どれも楽しめましたが、今回読ませていただいた「それは、奇妙な日々。」は恋愛が主でないだけにキュンキュンというよりはドキドキハラハラしながら読んでいました。 はじめ、何故ジョニーデップなんだろう?と地味に気になっていましたが、最初のあとがきで納得しました。笑 そして最後にはいい意味で想像を裏切られました。まさか彼が彼女だったとは....笑 話のテンポが良く、一気に楽しめました。 素敵な作品をありがとうございました。 花散る桜の園の更新も頑張ってください。 長文失礼しました。
6件

この投稿に対するコメントはありません