感想・レビュー一覧 64件

いつもありがとうございます

望月さんの作品を読ませて頂いてます 今回古い物もと思いこの作品に出会いました とっても良かったです こんな事言って良いのかとは思いますが私はこの作品が1番好き好きかもしれません ホントにどんどん引き込

ようやく。

私がこの作品に出逢ったのは、もう6年~7年前のことです。シン著の樹利とパリスのハードボイルドものから読み→この作品に出逢ってコッチの方が好きやなぁ♪と思いながら読み進め→やっぱり天使は読むべきよ

続編希望!

文庫本の2冊を読みました! トモさんの映画好きなのも、京都スイーツ等の紹介も楽しく、 一気読みしました! 是非とも続編読みたいです! ホームズさん、拝み屋さんとのコラボも 最高でした!
1件
初めて望月先生の小説を読みました。 面白かったです(^^)時間を忘れて一気に読んでしまいました…。3人の絡みが良いですね(笑)微笑ましかったです(( 京都烏丸御池のお祓い本舗の方も気になっているので
1件
今頃の感想ですみません? エブリ版で読んでから 書籍も読みました。 朋美ちゃんが 浜松出身ということで 勝手に親近感を持ってしまいました。(私が浜松在所なので) 3人のちょっとコントのようなテンポ
1件
久しぶりに再読(再々読?いやいや再々々…読?)しました。 そうです。書店で拝み屋さん最新刊を娘にねだられ、隣に並んでいた本を手に取ったからです。 (おっと…ここで宣伝ですよ?w) 読み比べしながらの再
1件1件
望月先生 おめでとうございます! 2017年9月から10月にかけての約1ケ月間で、3冊を刊行・発売!! そしてコミック化まで!! 9月の「寺町三条・・・⑧」と「・・・拝み屋さん⑥」、10月の「・・・お
ネタバレあり
1件4件
書籍、お祓い本舗最後のページの、原作はこちら!に釣られてきました? 面白かった!!ジョー先生って樹利っぽくないですか?いい男感がステキ?望月先生のいい男って樹利的な男子なのかな? さらに拝み屋さん!
1件
思いもよらないラストの真相でした! うーん、ジョー先生かっこいい。 ジョー先生と海斗の出会いやエピソードをがっつり読んでみたいですし、タケルも気になるところです! そしてトモちゃん最強です(゚^ω^
1件2件
すごくいい作品でした! トモちゃんの逆ギレ最高! 結婚後の噺とか、続編あったら読みたいです(///ω///)♪
1件
何度も読んでます。トモさんの逆ギレ最強ですね(´∇`) トモの幼少期とか、タケルとジョー先生が出会ったお仕事とか気になります
1件1件
※ネタバレ注意※ ともちゃんの逆ギレ?パワーww すごいですね(*´∀`*)笑 ちなみに腕を切られた男性が 誰だったか気になります! (書いてあったらすいませんm(__)m) あと突然のプ
ネタバレあり
3件
面白かったです 以前、前世をみてもらったんですが幼い時に口ずさんでいた歌や行動が今世とすごく繋がってびっくりでした それを思い出しながら一気に読ませてもらいました 最後が個人的にめっちゃ好きです
2件
望月先生の作品は初期の君との瞬間をから入って、天使シリーズや、蝶が舞うころ、花嵐ガール、空色schooldays!、最近では花散る桜の園とたくさん読ませていただいてます。 様々なジャンルの作品があり、
6件
このての話、大ッ好きなんです!! 続編ないかなぁ、、、って、ずっとチェックしてるんですけどぉ、、、( 〃▽〃) ない??かなぁ。。。。
5件
望月さんの作品は本当にいいです(о´∀`о) ホームズの小説も面白いですし恋愛、ミステリー両方が好みで本当に気に入ってます( v^-゜)♪
3件
凄く面白かったです。望月先生は凄いなぁ~ 恋愛ものから、歴史物、ミステリー物まで 凄く勉強になります。多分文献調べて色々勉強なさった上に、先生の感性、が塗り込まれて素敵な作品になってる。 もう感
6件
チラッと覗いてみるだけのつもりが、こんな素晴らしい作品に出会えると思わず、嬉しい発見でした!!夢中になって一気に読んでしまいました(o´艸`)
2件
読み終えて、一言。お見事。 小説にも、小説のなかの人達も最高。 素晴らしい作品をありがとうございます。 とても満たされた気分です。
3件
すっごく感動しました(o⌒∇⌒o)
1件
つながると更にイイお話でした(*^◯^*)
2件
やっぱりタケルくん最高です!
1件
やっぱり素敵な作品です(*´ω`*)
1件
最後意外で思わず泣いた! 短編集でもぃぃから続編見たいです(〃・ω・〃)♪ タケル君登場も楽しかったです///
2件
テンポ良く話が進んで読みやすく楽しかったです。
2件
続編が、見たいな。
9件
めちゃめちゃおもしろかったです(・∀・)あっという間に読んでしまいました!!まだまだ読みたーーーい!!
3件
何度か読み返しました。いつ読んでも素敵な物語です。 彼等はこの後、どうなっているのでしょうか。気になります。望月さんのタイミングで、この物語の続きを書いてくだされば,,,と思います。まだ、話も途中な感
5件
読み始めたらのめり込んでしまい気がついたら完結…まだまだのめり込んでいたかった~
2件
凄く面白かったです! 私もほんの少しですが、感じる事がありまして… 子供を産んでからだいぶ鈍感になりましたがたま~に感じてしまう事があります。 作品の中のそういうお話はとても解りやすくてすぅ~っと
ネタバレあり
4件

/3ページ

64件