それは、奇妙な日々。

大きくリメイクして書籍となりました。

望月麻衣

3時間10分 (113,870文字)

1.8万 5.8万

あらすじ

改題しました (旧)StrangeDays~それは奇妙な日々~ (新)それは、奇妙な日々。 大きくリメイクして 『京都烏丸御池のお祓い本舗』 というタイトルで書籍になりました。 * 男にもフラ

感想・レビュー 64

いつもありがとうございます

望月さんの作品を読ませて頂いてます 今回古い物もと思いこの作品に出会いました とっても良かったです こんな事言って良いのかとは思いますが私はこの作品が1番好き好きかもしれません ホントにどんどん引き込

ようやく。

私がこの作品に出逢ったのは、もう6年~7年前のことです。シン著の樹利とパリスのハードボイルドものから読み→この作品に出逢ってコッチの方が好きやなぁ♪と思いながら読み進め→やっぱり天使は読むべきよ

続編希望!

文庫本の2冊を読みました! トモさんの映画好きなのも、京都スイーツ等の紹介も楽しく、 一気読みしました! 是非とも続編読みたいです! ホームズさん、拝み屋さんとのコラボも 最高でした!
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!