日向

やっぱりキツいなぁ(T_T) 安西は安西なりに納得して先に進むしかないけど… この後、安西はどうするの? 完全に忘れるんは無理やとしてもまた恋は出来るの? 幸せになれるの? 先が気になります。 どうかどうか安西さんが幸せになる方向でお願いしますm(__)m
1件・3件
コメントありがとうございます(^ー^) 一応これで完結にするつもりやったんですが…。 私なりにはハッピーエンドのつもりやけど 後味悪いかなぁ?やっぱり(´д`) この後、彼が新しい恋をするかどうかは 読んで頂いた方が自由に想像して下されば いいのかなと思ったり…。 私自身、この作品が完結して嬉しいやら寂しい やら複雑なんですが、まずはお礼を言わせて 下さいっ! この番外編が書けたのは、日向さんのお陰 です。本当にありがとうございました! 自分のような者が、誰かにコメントを頂け るようになるなんて、思ってもみないこと でした。 孤独な作業の中、どれほど励みになった ことか…(;へ;)
2件2件
うわぁ~ごめんなさいm(__)m これで終わりだったんですね(>_<") 本当にお疲れ様でしたm(__)m とても良い作品でした。 めちゃめちゃ引き込まれましたもん( 〃▽〃) 私は安西さんがきっと色々乗り越えて幸せを掴むって信じてます(*^^*) 辛く哀しい話でしたが本当にこの作品に出会えて良かったです♪ これからも素敵な作品を生み続けて下さいね(^-^)ゝ゛ 頑張って下さい(^-^)/
1件

/1ページ

1件