疼き ―番外編―

いつか失う恋だとしても、それでも僕は幸せだった。

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
2時間17分 (81,992文字)
本文を読む前に、作品説明の注意書きをご一読いただくことをお勧めします。

635 2,138

あらすじ

※【疼き】の番外編になります。先に【疼き】を読んでいただくことをお勧めします。 全国展開しているエステサロンの本社事業部に勤務する安西貴一は、新年度から新しい店舗を担当することになった。 担当する

シリーズタグ

感想・レビュー 13

本編と番外編じゃなく上下巻で!

安西サイド読み終えました。 途中やはり、みっくんが小賢しい真似しやがって…と思いましたが笑 安西とはるなの心はずっと繋がり続けると思うと、空気のような結婚より浪漫を感じてしまいました… 本編で
ネタバレあり
1件1件
とても切なくて面白くて心に残りました。 彼は何で…とか、彼女はそれでいいの…なんて思いながら涙がでました。でも不思議と受け入れられる結末で、この後幸せになれていたらと願ってしまいます。 人は時に回
ネタバレあり
1件1件
切なかったです(T_T) もう読んでる最中、「安西、なんで?なにがダメ?!2人で幸せになってよー」と、何度思ったことか…! でもダメだったんですね。安西にははるなと一生を共にする事は出来ない事だったん
1件1件
もっと見る