感想・レビュー一覧 13件

本編と番外編じゃなく上下巻で!

安西サイド読み終えました。 途中やはり、みっくんが小賢しい真似しやがって…と思いましたが笑 安西とはるなの心はずっと繋がり続けると思うと、空気のような結婚より浪漫を感じてしまいました… 本編で
ネタバレあり
1件1件
とても切なくて面白くて心に残りました。 彼は何で…とか、彼女はそれでいいの…なんて思いながら涙がでました。でも不思議と受け入れられる結末で、この後幸せになれていたらと願ってしまいます。 人は時に回
ネタバレあり
1件1件
切なかったです(T_T) もう読んでる最中、「安西、なんで?なにがダメ?!2人で幸せになってよー」と、何度思ったことか…! でもダメだったんですね。安西にははるなと一生を共にする事は出来ない事だったん
1件1件
やっぱりキツいなぁ(T_T) 安西は安西なりに納得して先に進むしかないけど… この後、安西はどうするの? 完全に忘れるんは無理やとしてもまた恋は出来るの? 幸せになれるの? 先が気になります。 どうか
1件3件
終わりが近づいてくる…(T_T) 安西の話を読んでて安西の昔の話や本当はどんな風に思っていたかわかってきたけど、どんなに想っていても先がないって別れる前提に付き合って安西の本当な心を置いてけぼりにして
1件
も~アカン!! 先がわかってても二人には二人で幸せになって欲しい…(T_T) お互いに好きやねんから突き進んでしまえ~って言いたい!! 安西さん我慢は良くないよ(。>д<) 少しでもいいから前に進む為
1件1件
こんなに想いあってるのになんで傷つく方を選らんじゃうんかな(T_T) 安西しっかりせ~よ…(;・ω・) どんな年になってもやり直しは出来るんやで… ここで間違ったら先に幸せはないで(。>д<)
1件1件
うわぁ~何かもう安西さんにかける言葉がない… 心や体に刻みこまれた傷が痛すぎる(T_T) せっかく初めて自分から好きになった彼女と両思いになってもこんなじゃ上手くいかんよね… 安西さんの心がかわる日が
1件
お揃いですね( 〃▽〃) でもなんでこんなに安西さんはマイナス思考なんやろ…(;・ω・) 育ってきた環境がそうさせてるにしても もう少し彼女との幸せを願ってもいいと思うなぁ(。>д<) ん~安西さんが
1件
うわぁ~安西さん可愛いなぁ( 〃▽〃) 早く上手いこといったらいいのに… で、先の安西さんの心の気持ちが知りたいなぁ(*^^*)
1件
出逢っちゃいましたね~♪ヽ(´▽`)/ どんな風に恋におちていくのか楽しみです!!
1件
辛い辛すぎる(T_T) こんな過去があったなんて… 先に幸せはあるんかなぁ(´;ω;`) 続きを楽しみに待ってます♪
1件
今晩は~ 待ってました♪ 楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

13件