椎名繁

超KOEEEEEEEE!!!!!!! 若いのに禿かけの主人公、綺麗に揃えられたインテリア、いない猫、鳩糞… 最後まで読み終わったとき全ての伏線がブワワァ~と繋がりなんともいえない感覚に包まれました。久しぶりにゾッと鳥肌が止まらなくなりました。脳内が ワッワワッアワタヌーチャ、アッアア~!! って混乱したww 汚らしい鳩糞は、異常なまでに整った彼女の部屋との対比なんですかね? ホラーでありながら、ミステリ的な快感も味わえました。そして個人的にこの種類の人間ホラーかなり好きです。感動。 ああ、怖い。
7件・4件
しごるレビューありがとうござりました(*・∀・)ノ ハゲはフラグじゃないよ(笑) けど、主人公が現実逃避気味であることを揶揄するものとして入れました(*・ω・) ワタヌーちゃんアーメン黙祷(*-人-)←合掌 ベランダの鳩糞と綺麗な部屋の対比は、しょうこお姉さんが動物だけはコントロール出来ない(人間は出来る)という表現ですね(*・ω・) さすがしごるはよく見てらっしゃいますね……|ω') ワタヌーちゃんの寿命に関しても同じです。 ホラー好きのしごるに「超KOEEEEEEEE!!!!!!!」と高評価いただいておいらうれひいれす(*^q^)
3件
どういたまして(^O^)/ ハゲフラグじゃなかったww いや、サイコの話こないだしたばっかだから、恐怖があったかかったんですよ。(?) あ~意味が全然違う(;▽;) 私読解は苦手でして…おはずかしや… 読んだ直後に鳥肌何回もたったんすよ…この私が!!(どんだけだ) ゾクゾクさせてくれてありがとうo(^▽^)o←MかW
1件2件

/1ページ

1件