くぽ

あら、とっても可愛い表紙! さっそく読んでみましょ! うんうん、ふむふむ……あはは、むっちゃ笑えるw 今回のお話はギャグですのね。そういえば日記帳の方でも「次は明るい話を書きたいなぁ」って言ってましたものね。たしかにお話も主人公も底抜けに明るいですわ(後頭部的な意味で)。それにしても、しょうこお姉さん可愛いわあ。主人公が有頂天になるのも分かるわあ。さて次はどうなるのかしら? ワクワク……。 …………………………。 …………………………。 鮫ちゃんの嘘つき!!!!!!!! * 二度楽しめるホラー作品です。 はじめに読み終えたときも震え上がりましたが、いちから読み返すと、彼女の言動ひとつひとつにまた一層とゾッとさせられます。なるほど、よく出来ている。しかしなんというか、作者からハメられた感が否めません。というより、このレビューを読んだ作者のどや顔まで思い浮かんできます。こんな可愛いお姉さんの表紙まで用意して、なんという周到さ……! 本来なら未読の方のお楽しみの為にレビュー自体も残すべきではないのですが、一杯食わされた腹いせにネタバレたっぷりでお送りしました。嗚呼、悔しい……!
1件・3件
ニヤニヤ(`・∀・)ニヤニヤ← ふふふ、コレぞ「ろっくんろーる」だぜ!☆← 改めまして、たぬ美氏こんばんは(*・ω・) 返事が遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます(*・ω・)ノ ネタバレと言いつつ、「二度楽しめる」とばっちり売り込んでくれる所が流石たぬ美氏ですわ|・ω・) 小説の中身がラノベ風の始まりなので、表紙もラノベっぽく仕上げて確り騙しました(*・ω・)ノ←
2件
(川・`Θ・)きぃー! くやしいですわたぬー! いえいえ、毎回のコンクールでの高クオリティ作品に日記+連載も抱えてるのに丁寧な返事を頂けるだけでも逆に感謝ですわたぬー(・Θ・川)ああ、鮫ちゃんの真摯な姿勢を見習わなきゃと自己嫌悪← 二度読んで楽しい、というより、たぬ美が言わずとも、コレは最後まで読んだ人なら自然と読み返したくなるはずですわたぬー。ほんと思惑通りに騙されましたぬー。あの鳥の糞の一件とか本当によく出来てますたぬー(・Θ・川)また思い出したら騙された悔しさが……きぃー!← そういえば解釈を先に読んでしまったことでレビューを書くに書けなくなりましたけど、一億円の眼の方も素晴らし
1件1件

/1ページ

1件