でん(休)

読み返すほどに、タイトルに(直球)と記されている意味がわかるような。 なんともいえないゾクゾク感に包まれました。 ラブコメ風味からサイコホラーへ急転直下する様は、一見、変化球ですが。 いろんな意味合いを持つ「fall」にまつわる起承転結は、まさに本格右腕が繰り出すド直球でした。 ここここ、こわ――――っっ。
1件・1件
でんさんこんばんは(*・∀・)ノ レビューありがとうござりましたm(*_ _)m 直球 ちょっきゅう chock you! 確かにお姉さんは時速200キロの直球ですね(;・∀・) ちなみに最初の章の fall out XXX の XXX に Hair を入れると抜け毛って意味になります|・ω・) まぁ、どうでもいい情報なんですが←
1件

/1ページ

1件