★☆HIRO☆★

単純に面白かった! コミカルなのに、青春時代の切なさや甘酸っぱさが甦ってきて、ちょっぴり涙が出ました。 私自身、県内最強の工業高校出身で、騎馬戦、棒倒しに命を懸けてた口なので、ホントに懐かしい気持ちになりました。 ただ、私の母校の棒倒しと騎馬戦はガチ喧嘩の殴り合いで、見事に毎年救急車が来ましたけど(笑) 素敵な作品、ありがとうございました!
・1件
HIROさん、こんにちは!レビューありがとうございますm(__)m ちょっとお行儀良すぎましたかね、この工高生達は(笑) 私自身は一応女ですので(笑)、想像というか、私の中での理想の青春像、高校生像です!!(笑) ここまでギャグにする気はなかったんですが、 なんか、キャラクターに突っ走られてしまいました(笑) 元々は、『青と赤』という深遠なお題に相応しく、 コメディを絡めながらも、青春の苦悩と現実、みたいに書くつもりだったんです、実は。 そこの部分を感じて下さり、ちょっとホロリとしていただけたことが、すごく嬉しいです♪ 感謝を込めて。 かず。

/1ページ

1件