感想・レビュー一覧 10件

騎馬戦は体育祭の華だと思います。 今年、小学校の運動会で、素晴らしい戦いを見ました。 女子でしたが(笑) 自分が騎馬戦をやったとき、「怖い」「重い」「ダルい」みたいな感想しかなかったんですが、逃げ戦
ネタバレあり
6件
いや~( ´艸`)✨ 本当に面白かった✨ 騎馬戦が、あれほど奥深い物だとは、知りませんでした✨ 正に熱い青春ですね…下ネタも(笑) 校長の締めも本当に良かった(*^^*)
ネタバレあり
3件2件
面白すぎる! 今や、誰も知らないバンカラ そこでのたうち回る、現代ヘタレ とんでもない発想 これは、イベント作品の枠を完全に超越してるかと 作者様のプロフィール、再度確認した位 ひょっとし
ネタバレあり
1件2件
初めまして、haoriと申します。かめさんのイベントより伺わせていただきました。 いや、熱いですね。そして展開が早くて、こういう場合、下手をすると読み手を置いてけぼりにすることもあるらしいですが、全
ネタバレあり
1件
最高でした。一気に読んでいました。いいっす👊😆私、男子校なので騎馬戦経験あります。いやー❗面白かった。3人の友情に万歳✋😃✋
1件
単純に面白かった! コミカルなのに、青春時代の切なさや甘酸っぱさが甦ってきて、ちょっぴり涙が出ました。 私自身、県内最強の工業高校出身で、騎馬戦、棒倒しに命を懸けてた口なので、ホントに懐かしい気持ちに
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした。 うちの運動会は百足が熱かったのを思い出しました。 騎馬はやったことはなかったので勉強になりました。 凄い熱気伝わってきました! 最後まで一息に読めるって久しぶりです。
ネタバレあり
1件2件
終始笑いが込み上げてきて、仕方がなかったです(笑) 圧巻のラストが、何度も頭をよぎって思い出し笑いする気持ちワルい人になってます。 そうそう、体育祭は妙な根性がそこら中に垂れ流されてて、こんな雰囲
ネタバレあり
2件
こんにちは。河内はろんと言います。どうぞよろしくお願いいたします。 まずは・・え?完結・?続きなし?? そんなぁ~・・・ スキスキ、大好き! すごく好みの話でした。 面白くて。ふふふっ、ふふっふ・
ネタバレあり
2件
競技として勝つことが、難しいジャンルとは、思っていませんでした。逃げには共感しました。しかしそれだけでは、終わらない作品に驚愕しています。迫力におされて、一気読みできました!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件