俺達の騎馬戦伝説

かめさん主催イベント【青と赤】参加作品

かず

青春 完結
40分 (23,580文字)

22 214

あらすじ

かめさん主催イベント【青と赤】/_event_view?e=144140参加作品 お題は【青と赤】 解釈、タイトルは自由 ……………………………… 小説参加条件 5ページ以上10

シリーズタグ

感想・レビュー 10

騎馬戦は体育祭の華だと思います。 今年、小学校の運動会で、素晴らしい戦いを見ました。 女子でしたが(笑) 自分が騎馬戦をやったとき、「怖い」「重い」「ダルい」みたいな感想しかなかったんですが、逃げ戦
ネタバレあり
6件
いや~( ´艸`)✨ 本当に面白かった✨ 騎馬戦が、あれほど奥深い物だとは、知りませんでした✨ 正に熱い青春ですね…下ネタも(笑) 校長の締めも本当に良かった(*^^*)
ネタバレあり
3件2件
面白すぎる! 今や、誰も知らないバンカラ そこでのたうち回る、現代ヘタレ とんでもない発想 これは、イベント作品の枠を完全に超越してるかと 作者様のプロフィール、再度確認した位 ひょっとし
ネタバレあり
1件2件
もっと見る