かめ

面白すぎる! 今や、誰も知らないバンカラ そこでのたうち回る、現代ヘタレ とんでもない発想 これは、イベント作品の枠を完全に超越してるかと 作者様のプロフィール、再度確認した位 ひょっとして、股間に何やら付いた方なのでは?と セクハラ! 失礼しましたm(_ _)m それくらい、面白かった! これは、シリーズ作品なんですね 他作品も、拝読しないと男が廃る(^o^)/
1件・2件
かめさん、レビューありがとうございます! 素晴らしいイベントに参加できて、私こそ、楽しませていただいてます♪ 今回は、せっかくの『青と赤』という深遠なお題を、 こんなギャグにしてしまいましてスミマセン(^_^;) しかし、ギャグ小説の小分け更新は出来ないと知りました。 オチなしじゃ更新できない!苦しい! 結局、エントリーした10日以降、一気に書くハメになりました。 連休で良かった(笑) あそこまで熱闘ギャグにするつもりはなかったんですが、 隆くんが勝手に動いてしまって、 作者の私がついて行くのに必死(笑) 『エビ反りじゃ林ーっ!!』とか叫ばれた日にゃ、 ……どーするよ、こ
1件
そうですよね 書いてる内に、登場人物の抑制効かなくなる事って、しょっちゅうです でも、その時の雰囲気を一番解って、独走するんだと諦めてます イベント期限日は、まだまだ先です 次回作、楽しみにお待ちしてます(^o^)/

/1ページ

1件