ごんちゃん

あれだけ「先輩」って慕ってたのが嘘みたいに、今の上村くんは結局麻生さんに逃げたんですね… 心の中では色んな葛藤があったのかも知れないし、辛かったのかも知れないけれど、気持ちの無い付き合いに走るのは相手に対してもどうかと思うし嫌いです。 お互いを思い合い過ぎて本当に伝えなければいけない事が上村くんと三谷さんの二人には抜けていたんですよね。 本編ではいい結果になってますが、上村編が進むにつれて三谷さんを思うと読むのが辛くなってきました(;_;) 早く本当の気持ちに気が付いて欲しいです。 すみません💦 何が言いたいのが自分でもわからなくなってきました💧
6件・6件
ごんちゃんさん、おはようございます。 いつも作品にコメントをくださり、ありがとうございます。 すみません。上村編、きっと読者さんは読むのつらいですよね。 上村が香奈から離れることを決めるシーンは、書いていて本当に難しくて。 私自身、悩みに悩みつつなんとか書き上げることができましたが、「上村こんなふうに思っていたのか」ということはわかっても、決して全ての人に共感してもらえる内容ではないだろうなあと思っていました。 上村なりに様々な葛藤をしていますが、ごんちゃんさんがおっしゃる通り、結局上村は香奈から逃げたのだと思います。そこは上村の弱さです。 ただ今回、変わっていく香奈を傍で見ていて、
5件
美森萠さん こんにちはデス(^^) すみません💦💦 作品を決して否定してる訳ではありませんよm(__)m 上村編のお陰で見えなかった部分が少しずつわかってきたのですが… ただ純粋に距離を置くにしても香奈から離れ涼香に行く必要があったのかって思うと何も言えず(>_<) 三人の関係はちょっとしたボタンのかけ間違いで傷つき、でも考える時間が取れたのかも知れませんが、判り合えていない今はやっぱり辛いですね(;_;) 言いたい事を言葉や文章にするって難しいですね(^-^; 私はなかなか纏めきれず意味不明になる事が多々あります。その気は無いのに相手を怒らせたり… だからじゃないです
4件4件

/1ページ

1件