この刃シリーズは どれが第1作目か分からないのだが 取り敢えずこれから 以前著者がBLEACHと被ったと危惧した様に 死神が悪霊と戦う話はベタなので今まで敬遠していたし 悪霊成仏にしては最後のボス怨霊は霊媒師に任せ カタルシスも低いので その死神と言う厨二題材を外して読むと これは働く女性を描いた物語なんだなと 自身は有能ながらも中管理職なので 無茶振り上司と未熟な部下に苦労したりしつつ 一見駄目そうな部下に助けられたり 中管理職ヒロインもまた成長したりと そう言う意味では共感を得やすいんじゃあないかなと思いました
・2件
クマドンヽ(´▽`)/ レビューありがとう(>_<) 言われてみればそうかも知れない……!!無意識のうちに働く女性を書いていたのか……私(;゚;ω;゚;) 当初の予定では「大暴れしてあちこちメッチャクチャだよー」みたいな話を書こう!!と思い立った末の作品だった気がする。 無意識に色々ぶっこんだんだな私(´・д・`) 銀色様やおにぎり様も素敵に続いてくれたから嬉しい(o>ω<o) さらにクマドンも、ということで嬉しさではち切れそうです(〃ω〃)ワクワク 無理せず楽しんで書いてくださいなー(´∀`)
1件1件
日記も読んだ身としては 「サクラがピロさんなら、福田はあの頼りないバイト達なんじゃ」 と思いましたからね さっき公開した/_novel_view?w=23756005もその路線で大暴れしました(笑) 楽しんで書いたからスラスラでしたぜwwwww

/1ページ

1件