感想・レビュー一覧 8件

一つの事を、コレだと決めて走れるサクラちゃんは、とても強い素敵な主人公でした。 これからもばしばし斬っちゃってください(^^♪
1件
疾走感が溢れていて、あっという間に読み終わってしまいました(´ω`) サクラと一緒に走って切って…、読み終わってスッキリしました(^_^)
1件
(応援)どこかしらお役所の空気が流れる一風変わった世界観の死神物です。主人公の死神さくらは、とぼけた頼りない担当者の福田にかき回されながらも、微笑ましく和やかにドタバタと死神の仕事をこなしていたある日
1件3件
(応援)  刃シリーズの走り。  原初にして原点。  血生臭いはずの死後の魂を斬り裂いて涙は拭わず走り出す。後ろに道はない、振り向くことなく突き進む。  主人公サクラの真っ直ぐな想いがこの短い文章の中
ネタバレあり
1件
この刃シリーズは どれが第1作目か分からないのだが 取り敢えずこれから 以前著者がBLEACHと被ったと危惧した様に 死神が悪霊と戦う話はベタなので今まで敬遠していたし 悪霊成仏にしては最後のボス怨
ネタバレあり
2件
ある場所でも、ピロ子様の小説は拝読させていただいておりました こちらでお見かけし、タイトルに惹かれ即読み… なんかもう…たまらなく 『くぅうぅーっ!!』 な気分です!! ほんわかのほほんの作品も
1件
ブラボー!! しかしこうして読み返してみると、意外と読み落としていた部分が(;▼;ω;▼;)アワワ……。 その辺りもうまく合うように修正して、千の刃と、いちあくのかぜをこちらに載せようと思います、
ネタバレあり
1件
 疾走感に溢れサクサク読めます。僕は福田になりたいです、飄々していてその実決めるところは決める福田に。掛け合いがいいですね、リズムが倍増しです。とても楽しめました。  そしてこのオシャレな絵、みんな自
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件