きたひなこ

(応援)圧倒される世界観にその細かな情景描写。SFフィクションであるにも関わらずとてもリアルに感じます。二人のお子様を持つ両親の葛藤と最後の決断と行動。大変心に迫るものがありました。狂気にかられた人間たちから子供を守るクライマックスのシーンはさながら家族愛を描いたハリウッドのショートムービーそのものです。その先に幸せがあるのかも分からない。でも子供の幸せを願い信じる親の心情。そして最期は読後の読者にその結末を問うようなニクい演出に脱帽! お見事な作品です! 2015/12/02 既にレビュー済みでしたが、レビューイベントの為に改定させていただきました! ああ、これは本当にもっと多くの人に読んで貰いたい作品なのです(*'▽')b
6件・3件
 きたさまーッッッ、妄コン、誘って下さってありがとうございましたッッッ。  さらに素敵なレビューありがとうございますッッッ。 きたさんに捧ぐために書いたので……ほんとにウレシイ……ッ。  僕ぁ、シアワセだァァァッ!!!(@加山雄○……)  きたさまが誘って下さらなければ、絶対書けなかったし、参加できなかったコンテストッッッ。本当に何度お礼を言っても言い足りないくらいですッ。  とても楽しく書かせて戴いて、さらに勉強させていただきましたッッッ!!!本当にありがとうございました!!!  ところで……料理教室でちょっとこたつの話題が出たンですがネ(笑)イーストの発酵からローストビーフの余熱
1件1件
コタツは主食のピザマンとおやつのチーズドックの保温に最適でございます。 そして小さなお子様にもコタツは大変お勧めです。冬は私のような立派なコタツムリとなり、春を迎えコタツをしまう頃には立派な蝶へと進化します。 えーん、えーん。 どーして、コタツしまっちゃうの! えーん、えーん、ママの馬鹿! ジタバタ、ジタバタ……(>_<)!! そう、こうして子は立派なジタバタフライとして母下より飛び立って行くのです。
8件
 き……きたさまッ(滂沱) なんて嬉しくてなんて悶えはてるお心映えッッッッ。  なんでそんなに他のヒトの為に頑張れるのッ!!! 私はきたさまのお心映えに脱帽です……ッ!!!(滂沱)
2件

/1ページ

2件