受賞
アラート

リング

妄コン「それがすべての始まりだった」で終わる話を書きやがれ!

ノリアキラ

SF 完結
13分 (7,755文字)

75 1,095

あらすじ

『その日、空を埋め尽くす宇宙船がすべての人類の運命を変えた。』  ……あなたなら、何を「選択」スル? 妄想コンテスト「それがすべての始まりだった」で終わるお話を書きやがれ!(いや、そんな名前だった

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

読みながら頭ン中で映像化してました。 どうするのが正解なのかなんてわからないですよね。 ドキドキしながら楽しく読ませて貰いました。 ありがとうございました♪ でも、なんでお隣さんはリングを渡したんだろ
1件1件
SFショート作品の傑作です。人は絶えず選択し、それによって人生が進んで行く。と言っても過言ではないかも知れません。 世界的混乱の中で、一組の家族にスポットを当て、事の顛末を描いて行く様は、SFに馴染
2件1件
(応援)圧倒される世界観にその細かな情景描写。SFフィクションであるにも関わらずとてもリアルに感じます。二人のお子様を持つ両親の葛藤と最後の決断と行動。大変心に迫るものがありました。狂気にかられた人間
6件3件
もっと見る